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修理依頼ページ
シルバー/レザーアクセサリーの修理依頼を行う前に、下記の項目を含めたメールをinfo@williamwalles.jpへ送るようにしてください。
@お客様の名前:
A住所:
B電話番号:
CEメール:
D修理を必要とするシルバーレザーアクセサリーの種類:
E不具合内容1:
F不具合内容2(ある場合):
G不具合内容3(ある場合):
*修理を必要とするアイテムの写真1枚(修理必要部分を写すこと)を添付するようお願いします。
修理を必要とする項目を弊社で確認後、出荷費用を含めた修理費用を見積もりさせて頂きます。
なお、見積もりを受け取り後、下記の「商品返品確認 (RMA) フォーム」をダウンロードしてください。
そしてお手数ですが、ダウンロードされた商品返品確認 (RMA) フォームの項目をご記入願います。
記入を終えた後、「商品返品確認 (RMA) フォーム」及び「修理を要するアイテム」を以下の住所へ送るようお願いいたします。
有限会社 エムアンドエムシルバー
東京都渋谷区代官山町13-6 (自社ビルフラッグショップ)
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修理を必要とするアイテムの例: 磨耗した・キズついた革部分。
修理対策: 状況によって総張替え又は部分的なレザーの張替え。 |
修理を必要とするアイテムの例: 紛失・破損したコンチョ。
修理対策: コンチョを新たに取り付ける。 |
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修理を必要とするアイテムの例: 磨耗した・キズついた革部分。
修理対策: 状況によって総張替え又は部分的なレザーの張替え。 |
修理を必要とするアイテムの例: スティッチのほつれ。
修理対策: 縫い合わせ。 |
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修理を必要とするアイテムの例: 磨耗した・キズついた革部分。
修理対策: 状況によって総張替え又は部分的なレザーの張替え。 |
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修理費については、下記をご参照になれます。基本的には、修理費 + パーツ代(掛け率なし) + 運送料(お客様負担)を請求させて頂きます。
サイズ変更 |
発生する費用については、写真にて判断後、見積もりとしてお返事いたします。 |
デザインにより可否・金額変動有り |
石留め |
発生する費用については、写真にて判断後、見積もりとしてお返事いたします。 |
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コンチョを取り付ける |
発生する費用については、写真にて判断後、見積もりとしてお返事いたします。 |
取り付け無料 |
スティッチほつれ |
発生する費用については、写真にて判断後、見積もりとしてお返事いたします。 |
総張替えになるため新品交換勧める |
いぶし |
発生する費用については、写真にて判断後、見積もりとしてお返事いたします。 |
物により金額変動 |
ウォレットパーツの取り付け |
発生する費用については、写真にて判断後、見積もりとしてお返事いたします。 |
チェーンボール開け無料 |
チャック部分の破損 |
発生する費用については、写真にて判断後、見積もりとしてお返事いたします。 |
修理困難なため新品交換を勧める |
ロウ付け |
発生する費用については、写真にて判断後、見積もりとしてお返事いたします。 |
物によりレーザーを使う |
磨きなおし |
発生する費用については、写真にて判断後、見積もりとしてお返事いたします。 |
物により金額変動 |
プレスコマ詰め |
発生する費用については、写真にて判断後、見積もりとしてお返事いたします。 |
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プレスのコマ上げ |
発生する費用については、写真にて判断後、見積もりとしてお返事いたします。 |
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チェーン交換 |
発生する費用については、写真にて判断後、見積もりとしてお返事いたします。 |
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修理費については、下記をご参照になれます。基本的には、修理費 + パーツ代 + 運送料(1000円)を請求させて頂きます。
弊社の返品・交換ポリシー
1. 万が一ご注文商品と異なる商品が届いたり、配送中の事故等で不備が生じた場合は、商品到着後土日を除く5日以内であれば、
お取替えさせていただきます。ご返送にかかる送料は弊社にて、負担させて頂きます。尚、お客様による破損は、交換ができ
ません。お取り扱いには、充分ご注意ください。又、商品の状態により交換ではなく、修理になる場合もあります。
2. 不良品以外で、お客様のご希望により返品・交換をされる場合は、商品到着後土日を除く5日以内、未使用の商品のみお受け致
します。その際の返送料は、お客様のご負担となります。
3. 以下の商品は返品・交換をお受け致しかねますので、予めご了承ください。
a) 一度ご使用になられた商品
b) お客様が破損された商品
c) 商品到着後土日を除き5日を経過した場合
4. 土日を除く5日を経過した場合の、当社への商品の戻しは、当社買取扱いとなり、価格は当社が決定します。
5. ご返品の際の梱包は、当社が発送した状態で返送してください。
6. 返品の際は、返品伝票をご利用ください。
7. 返品・交換の際は、なにが問題なのかを明記してください。
8. カタログの商品は、出来るだけ解り易くお伝えする為の資料ですが、万が一、お客様のイメージと違う商品が届いた際には、
ご一報頂き土日を含めた5日以内にご返品ください。
9. 間違った商品が届いたり、何か不具合の際は、担当者にInvoice No.・ご注文日をお伝えください。Invoice No.等明確でない場合、
当社カスタマーサービスまでご連絡ください。迅速に丁寧に対応させて頂き、出来るだけ御迷惑をおかけしない様努力いたします。
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