Q&A よくあるご質問とお答え
Q1-a: アクセサリーケースもついているのですか?
A: はい。ピロケースと呼ばれている、両端をたたみ込むデザインのボックスをお付けいたします。ウィリアムウォレスのロゴ入り専用ボックスです。
Q1-b: ウィリアムウォレスから少し違った 保障カードを受取りましたが、これは偽物ですか?
A:ウィリアムウォレスの保証書は、これまでに数回、デザインが変わっています。それはコピー防止のためです。
古いデザインの保証書も、お使いいただけますので、ご安心ください。
また、古いデザインの保証書には、以前の連絡先が記載されています。そちらは現在繋がりませんので、ご注意ください。
Q2: 商品を購入したのですが、いつ配送されるのですか?
A: お客様のご希望にあわせ配達いたします。在庫がある場合はご希望に沿えますが、在庫が切れている場合は少々お待ちいただく可能性もあります。オーダー生産の商品については配送可能時期について、詳しく折り返し連絡メールを差し上げます。
Q3: 自分の指輪サイズを知りたいのですが?
A: 正確な指輪のサイズを知るためにはサイズゲージでの計測が必要です。自分の指輪サイズがわからないお客様はお近くのジュエリーショップにおいてあるサイズゲージをお試しください。お試しになってからのご注文をお勧めいたします。
http://www.williamwalles.jp/try-on.html
Q4: サイト掲載以外のサイズのリングは注文できますか?
A: 基本的には受け付けています。ご注文前にメールにてご確認をよろしくお願いします。別途、加工賃がかかります。
Q5: 刻字サービスは受け付けていますか?
A: 現在ウィリアムウォレスでは刻字サービスを行っておりません。今後刻字サービスの開始を考えていますので、サービス開始のお知らせをお待ちください。
Q6: 商品到着後にサイズの変更は出来ますか?
A: 未使用、商品受け取り5日以内でしたら受付けます。詳しくはこちらをご参照ください。
Q7: 返品したいのですが・・?
A:万が一ご注文の商品と異なる商品が届いたり、配送中の事故等で不備が生じた場合は、商品到着後土日を除く5日以内であれば、お取替えさせていただきます。ご返送にかかる送料は弊社にて、負担させていただきます。尚、お客様による破損は、交換ができません。
お取り扱いには、充分ご注意ください。又、商品の状態により交換ではなく、修理になる場合もあります。
不良品以外で、お客様のご希望日より返品・交換をされる場合は、商品到着後土日を除く5日以内、未使用の商品のみお受け致します。
その際の返送料は、お客様のご負担となります。
詳しいことは返品ポリシーをご覧ください。
Q8: 電話で注文したいのですが。
A: 現在はお電話によるご注文は承っておりません。弊サイト上で注文が出来ない場合は、eメールにてご注文を承ります。
e-mail : sales01@williamwalles.jp
Q9: 修理をおねがいしたいのですか。
A: 購入方法のページをご参照ください。
Q10: 注文の仕方がよくわからないのですが
A: 詳しいご注文方法は「購入方法」のページをご参照ください。
Q11-a: カタログを送って欲しいのですが?
A:以下のオプションでカタログをご購入することができます。
カタログは001.002ともにそれぞれ2,100円(税込)になります。
(送料は別途ご負担になりますのでご了承ください。)
カタログご購入後、1ヶ月未満に商品をご購入されたお客様にはカタログ代2,000円を商品代よりキャッシュバックいたします。
カタログは在庫数に限りがございますのでご注意ください。
Q11-b: カタログ001とカタログ002の違いは何ですか?
A: カタログ001はVol,1(2006年までのデザインが掲載されています。)
カタログ002はVol,2(2007年以降のデザインが掲載されています。)
Q12: メンバーになると何か良いことがあるのですか?
A:メールマガジンの配信、お得なクーポンの発券などの特典がございます。
詳しくは会員特典をご覧下さい。すべてのお客様にご満足いただけるサービスをこれからも実施いたします。
Q13: 注文した商品がどうなってるか心配ですが、注文品の確認はできるのでしょうか?
A: ご購入された商品に関し、質問等がありましたら info@williamwalles.jp までお気軽にご連絡ください。ご連絡の際は、購入者さまの請求書番号もついでにお伝え下さい。
Q14:. 商品返品のプロセスは?
A: 返品を希望する場合は、sales01@williamwalles.jpへEメールをお送りください。送る際は、請求書番号・返品の理由および記入された商品返品確認 (RMA) フォームを添付して送信して下さい。なお、「個人的」な理由は返品の対処にはならないことをあらかじめご了承ください。
返品の際は、その他のコストを請求させて頂きます:
a.) 在庫再処理費20%
b.) 銀行振り込み手数料を負担して頂きます
c.) 佐川急便の往復運送料を負担して頂きます
返品には何らかの正当な理由がなければならない。「デザインに飽きた」または「お金をその他に使ってしまった」などの理由は受け付けません。
Q15: 指定配送日って何ですか?
A: 注意:お届け日について、ご希望の日はお客様へのサービスとしてお伺いしておりますが、必ずしもその日にお届けできるとお約束するできませんのでご了承ください。
商品を発送の際は、お客様にお届け日と荷物番号(トラッキング番号)をメールにてお知らせいたします。佐川急便にてお届けいたしますが、交通事情、天候、配送状況により指定の日付けでお届けできない場合がございます。
Q16: オーダーメイドとは何ですか?
A: オーダーメイドによる注文方法とは、その製品に関しては在庫はなく、購入者さまより注文の依頼が発生した場合のみ、その製品の製作にとりかかるこいうことです。オーダーメイドのお支払い方法に関しては、銀行振り込みによる前払いを請求させて頂きます。
Q17: ウィリアムウォレスは、ウォレットまたはベルトなどのレザー製品は修理するのですか?
A: ウィリアムウォレスはレザー製品の修理は承りません。しかし、レザー製品の下取り(trade-in)は受け付けております。Eメールにてお気軽にご連絡下さい。
Q18. シルバー製品は修理するのですか?
A: 生産不良が原因のシルバー製品に関してのみ、30日以内であればシルバー製品の修理を無料で承ります。 その他の期間でのご修理はEメールにてお問い合わせください。
(別途、修理代金が発生いたしますがご修理可能な場合もございます。)
Q19. 返品・交換・修理依頼の申請プロセスを教えてください。
A: 始めに、http://www.williamwalles.jp/complain-form.html にあります苦情フォームの項目を全て記入してください。ご請求書番号は記入必須項目です。ご請求書番号のないお客さまは弊社スタッフでは返品・交換・修理の対応ができないことをあらかじめご了承ください。
Q20.送料は、支払うのですか?
A: 一回の配送につき、 全国一律1000円となります。 但し、商品代金合計(税抜き)10,000円以上の場合、無料です。
Q21.当サイトの営業時間は?
A: 通常、ウィリアムウォレス公式サイト(williamwalles.jp)の営業時間は月曜日〜金曜日、午前10時〜午後5時です。 日曜日または祝日でメールを送信された場合は、翌日の営業日にて出来る限りお早めにお返事をいたします。
Q22.返信メールが文字化けした場合?
A: 文字化けした場合は表示からエンコード、日本語シフトJISを選択してください。画面が正しい画面に変わります。 |