お買い物の流れ ¥10,500-以上御買上げいただくと送料は無料です!
1.アイテムを選ぶ
ホームページ上で、お買い上げになりたい商品写真をクリックする。
2.カートに入れる
商品をお買い上げになりたい場合は、 をクリックする。
3.注文手続きへ
「買い物を続ける」又は「注文手続きへ進む」をクリックする。
(1) お買い物を続ける場合は、右側の「カートを見る」をクリックするだけで
すぐに注文手続きへ進めます。
(2) アイテムをカートから外したい場合は、 をクリックする。
(3) 購入する数量を選択する(自動的に計算が行われます)。
4.ログイン・新規登録
「新規登録を行う」「メンバー・ログイン」「登録を行わずに商品を購入する」3つの
カテゴリーから選んで、必須項目の
入力又はクリックをしてくだ さい。
5.チェックアウト
新規登録またはログイン後、ショッピング・カートを確認して「注文手続きへ進む」をクリッ
クして下さい。
6.配送日時選択
配送希望日・時間を選択することができます。もちろん指定しないことも可能です。
お支払い方法でペイパル・銀行振り込みをご指定された場合は前払いをお願いしておりますので、こちらをご選択された場合は余裕をもった配送日時をご選択下さい。
7.注文確認
注文完了のためのメールを登録したアドレスに送らせていただきますので、メール内の注文の最終確認リンクを
クリックして下さい。
Eメールの件名:ご注文確認いたしました。[xxxxx-xxxxx] [William Walles] ウィリアムウォレス 通販ショップ
例: https://www.williamwalles.jp/orderconfirm/XXXXXX/XXXX.html
全てのアイテムは、佐川急便がお取り扱い致します。
8.お支払いの確認
佐川急便 イーコレクトを支払い方法に選ばれた方は商品受け取り時に現金またはクレジットカード・デビッドカード(銀行カード)にてお支払いが可能です。
ペイパル(クレジットカード決済)・銀行振り込みをご選択された場合は、前払いをお願いしておりますので、ご入金確認後商品を発送させていただきます。
9.商品到着
お客様のもとへウィリアムウォレスのアイテムが到着いたします。アイテムを受け取りましたら、それの評価やコメントをオンラインでしていただくと、メンバーポイントが加算されますので、どうぞご利用ください。
¥10,500-以上御買上げいただくと送料無料!
お支払い方法1
ウィリアウォレスは佐川急便のお届けする新しいサービス「e-コレクト」のサービスを使用し、お客様へ商品をお届けいたします。e-コレクトとは、佐川急便が代金引換お届けをしています。「e-コレクト」は、 ショップから商品を預かってご自宅まで届け、現金やカードで代金をお預かりするサービスです。
1.現金・クレジットカード・キャッシュカード、どれでも払える!
現金・ クレジットカード・デビットカード (※銀行などのキャッシュカード)、どれでもお使いいただけます。ご利用時のデータセキュリティも万全です。
しかも、クレジットカードご利用時、お支払い方法が従来の一括払いのほかに、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いを選択いただけます。なお分割の場合、支払い回数は2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。
*一部一括払いのみの取扱いとなるカードがございます。
2.おうちで払える!
ご自宅で支払えるので、振込や振替にいく手間がいりません。パソコンまわりで他人にカード番号・暗証番号等を覗き見られる心配がありません。
3.確かに受け取れる!
支払いと同時に宅配で商品を受け取るので、初めて訪問したネットショップでのショッピングでも安心です。
4.領収書ももらえる!
佐川急便が領収書を発行します。
お支払い方法2
ペイパルを利用し、クレジットカードで簡単に決済していただけます。
PayPalなら、オンラインショッピングでの支払いが、より安全でかんたんになります。
すでに多くのユーザーが利用しているグローバルなオンライン決済サービス、PayPal。オンラインショップでの支払いの際にクレジットカード情報を知らせないしくみや、高度なセキュリティに守られている安心感。登録したカードのポイントもたまります。ぜひ、PayPalの魅力とその可能性について知ってください。
ペイパルの詳しい情報はこちらから
●【返品/交換】
返品に関して 何か問題がありましたら、まずカスタマーサービスにご連絡ください。 メール: info@williamwalles.jp 担当者から返品/交換に関する手続きをご説明させていただきます。
万が一ご注文の商品と異なる商品が届いたり、配送中の事故等で不備が生じた場合は、商品到着後土日を除く5日以内であれば、お取替えさせていただきます。ご返送にかかる送料は弊社にて、負担させていただきます。尚、お客様による破損は、交換ができません。お取り扱いには、充分ご注意ください。又、商品の状態により交換ではなく、修理 (REPAIR を参照してください)
【修理】
現在は、修理は承っておりません(Q&AのQ17・18・19を参照してください)。
しかし、修理を承る別途職人を紹介することはできます。Eメールにてお気軽にご連絡下さい。
またしかしですが、ど〜してもウィリアムウォレスでなければ修理を頼まないっという方は、。
修理代金(別途見積もり)+パーツ料金+送料(約1000円、場所によって異なります) |
パーツ料金は、カタログをご参照ください。カタログ以外のパーツ料金に関しては、弊社カスタマーサービスまでお問い合わせください。
修理のお取り扱いができない商品
1. 石付の商品は熱を加えることで石が飛んでしまいますので、お受けできません。(尚、取れたい石の取り付けはお受け致します。その際は必ず取れたい石もお送りください。)
2. チェーンの長さ調整は、デザインに影響いたしますので、お受けしておりません。(チェーン切れの修理はお受けしております。)
3. 汚れ破損のひどいものは修理できない場合がございます。
4. 商品の状態によりお直しできないものもあります。
|